TikTokに家族と一緒に誕生日を過ごしていると思われるおばあちゃんの動画が投稿され、多くの人々に笑いを届けて拡散している。おばあちゃんは大きなチョコレートケーキを前に最初の一口を食べようとしたのだが…。

TikTokユーザー『モンセラート・バスケスさん』がチョコレートのホールケーキにかじりつくおばあちゃんの動画を投稿したところ、再生回数が6540万回を超えた。

動画はまず、ほくほくの笑顔で嬉しそうなおばあちゃんが、ケーキのチョコレートクリームを少しだけ指で取り、すぐ後ろで抱っこされている子供に見せている。

周りには家族や気心の知れた友人らがたくさんいる様子だが、カメラはおばあちゃんにズームイン。その直後に起きたとんだアクシデントをしっかりと捉えていた。

なんとおばあちゃん。ホールケーキに顔を近づけ、最初の一口をかじろうとしたのだが、装着していた上の入れ歯が外れ、ケーキの上に突き刺さってしまったのだった。

予想外の出来事におばあちゃんは目を丸くし、ケーキから落ちそうになっている入れ歯を右手でさっと掴み取った。そしてその後はおかしくてたまらないようで、顔を下に向けたまま肩を震わせ笑っている。

@moon_vf

Oh no Oh No No NoNo No No 😂😂 #alextremo #fypシ #viral #cumpleaños #postizas #placas

♬ original sound – GLOSS

参照:Techinsight